三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルをプレイしてみた その2

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

さてさて、やっていきますよ。ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル!

ゲームを起動すると、「データをダウンロードしてください」のメッセージが。

12月15日はメンテナンスの日でした。

メンテナンスでどんなイベントがくるのか?

とりあえず、ダウンロード。

ダウンロード画面

ダウンロード画面では、μ'sメンバー9人のちびきゃらが動いています。背景では、音楽も流れています。プレイヤーを飽きさせないつくりは素晴らしいです。

昨日まで行われたこちらのイベントは終了です。

2013-12-15 18.37.18

今回のメンテナンスで始まったイベントはこちら。

2013-12-15 18.24.57

期間中ログインでログインボーナス、さらに合計5日間ログインで

南ことり「ことり式雪だるま」覚醒済みUR

が手に入ります!

肩の上にちょこんと乗っている白いことりがかわいいですね。

条件はそれほどきびしくないので、ゲームにログインしてゲットしよう!

 

 

よかったら応援ポチッとお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村