三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

ガールズフレンド(仮)のCMが中毒になると話題、クロエ・ルメール「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」

f:id:yukatoto:20140108134857p:plain

 

ガールズフレンド(仮)というゲームをご存知だろうか。アメーバブログを持っている人は、すでにご存知かと思う。そのゲームのCMが昨年末から放送されている。 ガールズフレンド(仮)とは、「耳で萌える学園恋愛ゲーム」というキャッチコピーのもと、Ameba上で運営されているスマートフォン向けのソーシャルゲームだ。そのキャッチコピーのとおり、豪華声優80名が少女たちの声を担当している。ゲーム内のカードにボイスが入っているのが特徴的だ。 今回、ネットで話題になっているCMは、さっそくニコニコ動画に投稿されている。 同じCMだが、それを題材にした動画は、見事にランキング入りを果たしている。

 

f:id:yukatoto:20140108134923p:plain

 

そして肝心のCMがこれだ。

 

 

 

f:id:yukatoto:20140108134943p:plain

 

クロエ・ルメール「くろうぇるうぇえるですよお」

 

…と、私には聞こえます。 みなさんには、どう聞こえましたか?

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村