三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

2013年2月発売の新作美少女ゲーム(アダルト)

2013年も一ヶ月経って、もう2月。1月には戯画の『マテリアルブレイブイグニッション』ほかオーガストの『大図書館の羊飼い』など、有名メーカーの新作も発売されました。その裏で、発売延期になった作品もいくつか存在します。

気になるところで言えば、『カミカゼエクスプローラー』などの話題作があるクロシェットの『プリズム☆リコレクション』。百合ゲーという話の『星彩のレゾナンス』。

両方とも発売日が2月22日に変更になったタイトルです。

私はクロシェットの作品は『あまつみそらに』以外の作品はプレイしたことがあるので、内容も期待しています。公開されているOPの曲も良いですね。

 

 

でも一番気になるのは、『星彩のレゾナンス』という百合ゲーです。

 

 

普通の恋愛物語のいいのですが、一風変わったものがやってみたい。『マテリアルブレイブイグニッション』を購入したのも、そこが理由でもあるのですが。

バトルものつながりで『星彩のレゾナンス』は買いかなと思っています。伝奇ものでおまけに百合ゲーということで、物語の展開がおもしろそうです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
にほんブログ村