三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

サモンナイト5にサモンナイト3の先生たちが出演するらしいです

サモンナイト5 (初回封入特典ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の特設ページで入力すると「5」の主人公カードが入手できるシリアルコード 同梱)  予約特典『サモンナイト5』特別設定集 付

 

いつものように美少女ゲーム記事ばかり投稿していますが、今回は別の記事を書こうと思います。

サモンナイト5の発売日が5月16日に決定していたました。

サモンナイトと言えば、フライト・プラン製作でプレイステーションで登場した懐かしの名作。私は1~4をプレイしているので、今回の発売を待っていました。

サモンナイトは、名の無き世界の誓約者

サモンナイト2は、調停者

サモンナイト3は、抜剣者

サモンナイト4は、響界種

そして、サモンナイト5は、響友(クロス)

こうしてキーワードを並べただけでも、壮大な世界観です。

サモンナイト4では、サモンナイト1~3のキャラクターが登場していました。当時は、なぜ先生と生徒がゲストとして出演していなかったのか不満だったのですが。

今回は、レックス先生とアティ先生が出演するそうで、ようやく来たかと感激しています。

ところで、抜剣者と言えば生徒たちも抜剣できましたよね。サモンナイト3の番外編で、そのようなシーンがあったと記憶しています。となると、生徒たちも出演予定?

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ