読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

『乙女理論とその周辺』Limited Editionに前作の小倉朝日フルボイスディスクがついてくる!?

7月26日に発売予定の『乙女理論とその周辺(Limited Edition)』。

その封入特典がスゴイ!

前作『月に寄りそう乙女の作法』の主人公大蔵遊星こと小倉朝日のフルボイスディスクがついてくるのだ!

f:id:yukatoto:20130403215015j:plain

 

 

 

 小倉朝日「ありがとうございます、お優しいルナさま」

 

朝日のセリフ一言一言に声が付くと、前作の感動も2倍!

価格も10280円と少し高いが、続編+フルボイスディスクで価値も2倍だね。

乙女理論とその周辺~Ecole de Paris~ -Limited Edition-

 

 

小倉朝日がどんな声なのか?

 それは、4月1日にNavelyoutubeに投稿の動画『月に寄りそう乙女の作法 衣遠兄様の華麗なる一日』に朝日の声が聞けます。朝日の声だけでなく、『乙女理論とその周辺』の新キャラ、ブリュエットとメリルの声も聞けます。

衣遠兄様「今すぐ服をぬげ!」

りそな「妹、どん引きです」 

衣遠と言えば前作で朝日(遊星)をとことん妨害してきて、ある意味悪役だったのであまり良い印象がなかったのですが、この動画で衣遠がとてもおもしろいキャラにかわりました。なんだかんだ言っても遊星を気にかける衣遠は、『乙女理論とその周辺』でどんなことをしでかしてくれるのか。 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ