三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

ガールフレンド(仮)をプレイしてみた その1 和服を着こなす彼女

f:id:yukatoto:20140115003436p:plain

 

 

ガールフレンド(仮)のCMが話題になっていたので、私もプレイしてみました。 youtubeにCMのまとめ動画がありましたが、種類多いですね。 実は、ガールズフレンド(仮)は以前にやったことがあったのですが、改めて新しいアカウントでやっています。

 

f:id:yukatoto:20140115003613p:plain

 

 あけましておめでとうございます! おそおめではありますが、着物姿の彼女たちはまだ手に入るようです。

 

f:id:yukatoto:20140115003642p:plain

 

そんな彼女たちは、電撃オンライン&電撃アプリの「美少女ゲームアプリ横断総選挙」の一次選挙でベスト48にランクインされていました!

 

1位 椎名心実

14位 クロエ・ルメール

22位 村上文緒

24位 櫻井明音

28位 望月エレナ

32位 朝比奈桃子

34位 ミス・モノクローム

35位 姫島木乃子

40位 不知火五十鈴

 

 

電撃ゲームアプリ Vol.13

電撃ゲームアプリ Vol.13

 

 

雑誌の特典アイテムに「ガールフレンド(仮)」のアイテムがついているらしいぞ! 

 

最後に、こんなCMまでありました。

目が隠せてない。

アメーバさん、遊びすぎです。