読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

【PSP】ソードアート・オンライン攻略8日目、キリトの特技はセクハラなのか?

ソードアート・オンライン-インフィニティモーメント-』

このゲームは階層ごとに違うヒロインとパーティを組み、攻略していくごとにヒロインシナリオが発生するようです。

ヒロインのイベントは、階層開始時、ボス攻略部屋発見後に発生します。

ヒロインとのイベントで頻発するうれしはずかしい現象の数々。

f:id:yukatoto:20130331155846j:plain

シリカのレベル上げの時には、ピンチになったシリカを助けるため、抱いて逃げることに。そのときに、変なとこを触っていた模様。

f:id:yukatoto:20130331160121j:plain

シリカの剣の稽古につきあったときには、剣のモーションなどを伝えるために手取り足取り教え込んでいました。

f:id:yukatoto:20130331160230j:plain

妹との決闘のときには、勢いあまってリーファを押し倒すことになってしまいます。

このように、結構な頻度で発生するうれしはずかしなイベントの数々。

お前はToLOVEるの主人公ですか!?

思わずそんなことを叫んでしまうほど、この手のイベントが立て続けに発生します。

キリトくんが何かしら粗相をしてしまっても、寛容な心で許すヒロインたち。

それは、ヒロインたちのために必死になってくれるキリトくんの純粋さがあるからかもしれません。

キリトくんはヒロインたちにとって、とある魔術の禁書目録』の上条さんのように、いざというときは守ってくれるヒーローだから妙なイベントを起こしてしまっても許すんです。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ