三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルをプレイしてみた その3

 

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル。今日もやっていきますよ。

2013-12-17 18.57.18

ログインすると、すぐにこの画面になります。「南ことりUR」のカードもここで見られるわけですね。

ログイン5日間でこれがもらえるなんて、太っ腹ですね!

南ことりと言えば、僕らのLIVE 君とのLIFE !


Love Live! ラブライブ 僕らのLIVE 君とのLIFE (KOTORI Mix) - YouTube

 

アニメを見たら9人での歌っている印象が残っていますが、ソロもあったんですね。

 

 

 

 

このゲームは、μ's以外に様々なキャラクターが登場します。

最初にμ'sの誰かをメインメンバーにすることができます。

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

もしよかったら、応援ポチッとよろしくお願いします。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村