三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

ファンタジスタドールガールズロワイヤルをプレイしてみた その3

 こんにちは、春日かなたです。 新春も『ファンタジスタドールガールズロワイヤル』をプレイしていきます。

f:id:yukatoto:20131228132033p:plain

 

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルが新春のイベントを開始したこともあり、どこでも正月イベントをしています。 もちろん、ファンタジスタドールガールズロワイヤルも正月イベントがありました!

 

f:id:yukatoto:20140102085423p:plain

 

『あけおめことよろ! 新年ログインボーナス』

あのかがみが、まさかのかがみもちに! これは新年早々、笑ってしまいました。

 

 

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

 

 

f:id:yukatoto:20140102085606p:plain

 

そして、だれかな、この少女は?

 

f:id:yukatoto:20140102085644p:plain

  

そして、はじまってしまったお年玉イベント

 

f:id:yukatoto:20140102085704p:plain

  

カティアをはじめ、ドールたちのお年玉を集めるために、ライバルを倒そう。

ドールたちのために、がんばれマスター!

 

f:id:yukatoto:20140102094318p:plain

 

アニメにも登場したあの人が、ポチ袋を渡してきて、 プレイヤーは、ポチ袋を集めるために、ライバルとバトルすることになります。

 

f:id:yukatoto:20140102094523p:plain

  

f:id:yukatoto:20140102094246p:plain

 

新春アナザーエピソード『お年玉ちょーだい!』

行く手に出現するライバルマスターたちに勝利して、ポチ袋をゲットするのだ。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村