三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

ファンタジスタドールガールズロワイヤルをプレイしてみた その4 美少女ゲームアプリ横断総選挙ランクインおめでとう!

f:id:yukatoto:20131228132033p:plain

 

1年がはじまって、もう10日。気づいたら、時間がこんなにたっていたんですね。 その間、ラブライブ!のゲームばかりやっていましたので、こちらも続きをプレイしていかねば。 もうお正月気分ではいられません。 最後の身修めです。

 

f:id:yukatoto:20140110205704j:plain

 

 

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

ファンタジスタドール Character Song !! vol.1 (鵜野うずめ、羽月まない、戸取かがみ)

 

 

かがみもちはこれにて終了。 さて、美少女ゲームアプリ横断総選挙というものが開催されています。 選挙で見事、ファンタジスタドールの4人がランクインしました!!

 

f:id:yukatoto:20140110205731p:plain

 

  • 小明  13位
  • 小町  38位
  • カティア 41位
  • ささら 43位

 

ランクインおめでとうございます! 投票してくれた方には、ゲーム内のアイテムが報酬として付与されます。

しかし、これはあくまで1次選挙。

二次選挙【神ヒロインを決めろ】の投票がすでに始まっており、2014年1月14日(火)23時59分まで投票を受け付けています。

これに投票して、自分のドールを神ヒロインにしよう! 冬休みが終わったら、やることといえば、書き初め。 書き初めといえば……

 

 

f:id:yukatoto:20140110205811p:plain

 

すずりです。 だから、私のドールも1ラインのみ「すずり」でそろえてみました。

 

f:id:yukatoto:20140110205829p:plain

 

以前、敵のデッキが全員「すずり」というのがありましたが、自分のデッキを好みのドールで埋めてみるのもありですね。

 

 

 

 

f:id:yukatoto:20140110205847p:plain

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村