三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

『アストラエアの白き永遠』特典パック届きました

f:id:yukatoto:20140725222422j:plain

今日は、「アストラエアの白き永遠」の発売日でした。

OPを歌っている声優さんが、有名なあの方だったり、「星空のメモリア」と関連がありそうだったりと、いろいろ話題沸騰していました。

 

 


アストラエアの白き永遠 OP [1080p] - YouTube

 

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION

FAVORITE 10th ANNIVERSARY VOCAL COLLECTION

 

 

PCソフトといえば、予約特典や店舗特典があります。

テレカやタペストリーなどのグッズが特典としてついてくるのですが、私の場合はドラマCDが目当てです。

 

まだ体験版プレイ中ではありますが、ひと目みたときからティンときた! 

りんねちゃんのドラマCD目当てで、久々に新品を予約しました。

 

f:id:yukatoto:20140725221829j:plain

 

ちびっこ先生とか、お子さまとか言われたりします。

りんねちゃんと園児たちのやりとりがとてもおもしろいのです。

 

予約特典は、「10周年メモリアルイラストコレクション」。

 

f:id:yukatoto:20140725222303j:plain

 

そして、「雪々ラバーストラップ」です。

 

f:id:yukatoto:20140725222346j:plain

 

店舗特典もいいですけど、予約特典も力が入っています。

 

化粧ケースのデザインはこちら。

 

f:id:yukatoto:20140725205512j:plain

 

蓋を開いた裏側には、雪々の美しいイラストが。

早くゲームをプレイしたくなりました。

 

……ドラマCDは、りんねちゃん攻略までおあずけです。