三次元より二次元が好き

このブログは美少女ゲームの感想、プレイ日記を綴ります。

【プリズムリコレクション攻略7日目】このかルートクリア

プリズム◇リコレクション!  初回限定版

プリズムリコレクション、このかルートをクリアしました。

このかはゲーム開始直後から兄を溺愛しているキャラクターです。

このルートは攻略するというより、攻略されると言った方が正しいと思います。

なぜなら、兄と妹の間の会話は下ネタが多く、兄が大好きという視線を常に向けています。常に好きという気持ちを受けながら、とうとう我慢の限界を向かえてしまいます。

主人公を攻略するヒロイン。

構図だけ見れば、『這いよれ! ニャル子さんの真尋とニャル子に似ています。

兄として、妹を保護しなければという気持ちから、愛情へ変わっていく心。しかし、昌信は徐々に変態へとなっていくのであった。

元から変態だったかもしれませんが。

このルートは、妹との恋愛を楽しむために特化したシナリオです。中盤には、雛乃ルートと同じく事件が発生するのですが、あまりこのかは目立たなかったですね。この事件のときだけ、雛乃が一番重要なポジションになっています。

事件後は、ながーい後日談。

変態な兄妹の激甘な日常が展開されるのですが、人を選ぶシナリオでした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ